看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 3年生4クール目実習終了

3年生4クール目実習終了

先週、3年生の4クール目実習が終わりました。

 

精神看護学実習はこのクールから開始でした。

実習ではレクリエーションの企画・運営を行い患者さんに楽しんでもらえたようです。

 

よかったですね~~❤

 

レクリエーションのご案内

連想ゲームを実施しています

お手玉入れの説明

一生懸命です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の領域別実習でもそれぞれ頑張っています!

受け持ち患者さん
手術がんばって!

フットケアに参加させてもらいました

足の角質が取れてすっきり☆

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの患者さん、スタッフに支えられて実習を終えることができましたね(^^)

どんな学びがあったのか、事例検討会で聞かせてもらうのが楽しみです。

次は2年生が実習です♪頑張って~~(^^)/~~~

この度Instagramのアカウントを作りました!そちらも是非フォローお願いします❤

アカウント→@himesekikan_jrc