看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 3年生も球技大会でリフレッシュしました

3年生も球技大会でリフレッシュしました

こんにちは!

3年生の広報委員です。

少し前にはなりますが11月2日に球技大会がありました。

今、3年生は院外実習中で全員が揃う機会がなかなかありません 😥 

そんな中久しぶりにみんなが揃うことが出来ました!

久しぶりに会ったクラスメイトと色々な話をし、バトミントンやバレーボール、ドッチボールで体を動かしリフレッシュすることができました! 🙂 

忙しい日々の中のつかの間の息抜きになりました 🙂 

 

実習も終盤に差し掛かり、国家試験まで90日を切っている3年生みんなで協力し合い残りの学生生活を楽しく、有意義に過ごしていこうと思います。 😛