看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 広報委員のメンバー紹介、クラス目標

広報委員のメンバー紹介、クラス目標

初めまして!新広報委員の2年生です!

 

新しい学年での生活がスタートし、広報委員も新しいメンバーに変わりました 😛 

 

今回のブログでは⑴新広報委員メンバー ⑵各クラスの目標を紹介します!

 

新広報委員のメンバー紹介、クラス目標

 

 

1st

 

 

 

 

 

 

 

学校、地域の人々に私たちの楽しい学校生活の様子を発信していけるように頑張ります 😎 

 

最初は慣れないことも多く、大変だと思いますが全力でサポートします 🙂 

1年間一緒に頑張りましょう!

 

 

2nd

 

 

 

 

 

 

 

初めまして!新しく広報委員として活動する2nd3人です!

2年生になり、学校生活の中心となる学年になりました。学校での活動を、様々な人に知ってもらう事ができるように、活動していきます!

1年間よろしくお願いします 😛 

 

 

3rd

 

 

 

 

 

 

 

去年に引き続き、この3人で頑張ります!

 

実習や国試に向けた勉強で忙しいと思いますが、委員会での活動が思い出の1つになるように、私たちも一緒に取り組んでいきたいと思います 😛 

 

今年度の広報委員はこの9人で活動していきます!

どうぞよろしくお願いします!