看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 夏休みを過ごして

夏休みを過ごして

こんにちは!1st広報委員です 🙂 

夏休みが明けて、9月に入りましたね。

クラスメイトに夏休みの過ごし方をインタビューしてみました!

 

まずはAさん 😆 

夏休みの前半は、夏休みの課題や夏休み明けのテストに向けて勉強に取り組んでいました。毎日、コツコツと課題を進めることができました。後半は、家で好きな映画やドラマを見ておうち時間を有意義に過ごしたり、友達とあって遊んだりしました。友達といった可愛いカフェで、スイーツを満喫し、心も体も癒されました。

 

 

次はBさん 😀 

夏休みは、勉強とリラックスする時間のオンオフをつけることを心掛けて勉強しました。国の重要文化財である塩竃神社に行きました。その他にも牛タンや笹かま、ずんだもちを食べました。心身共にリフレッシュすることができました。

もうすぐテストが始まるので、気持ちを切り替えて頑張りましょう 😎