看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 世界遺産姫路城マラソン2023

世界遺産姫路城マラソン2023

2月26日は世界遺産姫路城マラソンの日ですね。

学生はボランティアで参加します。

3年ぶりです。

ランナーの皆さんの健康と安全を守り、

精一杯ボランティアを楽しんでください。

そして、ランナーとしても参加しますので、

思いっきり姫路の町並みを満喫しながら走ってほしいと思います。

どこかで応援していますので、見つけてね。

さて、学校内では、日差しを浴びて、挿し木から育てたスーパートレニアカタリーナの花が咲き始めました。

皆さんの一年間の成長を見るようです。

根を伸ばし、芽をつけて2月から3月にかけてみるみる成長しています。

これからの大切なイベントである卒業式や入学式を彩ってくれることだと思います。