看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. もうすぐ国家試験!

もうすぐ国家試験!

看護師国家試験まで、あと3日。3年生はぎりぎりまで勉強しています。

今日は国家試験の前に、頑張っている学生の激励に沢山の方が来て下さいました。佐藤学校長、三木副院長兼看護部長、川下事務部長からは「落ち着いて頑張って。信じてます。」「4月に待ってます。」、卒業生からは「みんながいるから大丈夫!」と応援メッセージとGanbackyを頂きました。メッセージを見つめ気合を入れる学生、落ち着かせる学生、ちょっと不安になって涙ぐむ学生がいました。

もう大丈夫と思いますがあと3日、最後まで頑張ってほしいと思います 。     

 

国試激励 IMG_8306 - コピー IMG_8310 - コピー IMG_8315 - コピー IMG_8318 - コピー IMG_8323 - コピー  IMG_8324 - コピー IMG_8335 - コピー IMG_8342 - コピー 国試激励