看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. お・も・い・で♡

お・も・い・で♡

こんにちは!!!

 

広報委員3年生でーす♥

 

 

今回は学内で撮った思い出の写真を皆さんと共有したいと思います 😳 

 

 

 

 

国家試験までのカウントダウン、スタート!!!

 

 

 

 

談話室で勉強中? 頑張ってるね♥

 

 

 

 

2年生終了!! めっちゃハイテンション↑↑

 

 

 

 

休み時間のひとコマ ☕

 

 

 

 

みんなが大好きな先生と📷

 

 

 

 

入学して間もない私たち。 初心でかわいい♥

 

 

 

 

Trick or Treat

個包装のお菓子で、感染対策はばっちりです :mrgreen: 

 

 

 

 

奉仕団の準備中… クリスマスに向けて頑張っています!!

 

 

 

 

JICA関西へ どこの民族衣装でしょう??

 

 

 

 

40人で忘年会。いつか先生も一緒にしたいです♦

 

 

 

 

GAPパーカー3姉妹👕

 

 

 

 

振り返るといい思い出がたくさんですね!!

この思い出を胸に、看護師になってからも一緒に頑張りましょう 🙂