看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 玄米パックでリフレッシュ

玄米パックでリフレッシュ

おはようございます。

昨日からオンライン授業が始まりましたね。

最初はいろいろなトラブルもあると思いますが、何とか乗り越えていきましょう。

何度も練習して皆さんにどのように映っているか録画再生で確認して

心を込めて作っています。感じ取っていただければ嬉しいです。

 

先週、訪問看護ステーションのスタッフから気持ちいいから使ってくださいと

玄米パックをいただきました。

電子レンジで500W 1分間チンして目や肩においています。

温かくて気持ち良くて疲れがとんでいきます。

皆さんも課題レポートなどで目も疲れると思います。

手作りで試してみて下さいね。

玄米を均等に入れて縫い合わせるだけのようですよ。

ちなみにこちらは目のサイズ

やけどしないようにカバーもつけてくれました。

玄米の香りに癒されます。

一度温めたらごはんになってしまうのではと思いましたが、

大丈夫でした。繰り返し使っています。

リフレッシュしながら日々頑張らないと…と思っています。