クラスⅢ 統合技術演習 多重課題(^_^;)
2019.01.10
3年生は、統合技術演習という授業の中で、多重課題の対応について演習しました。一人の患者さんの対応をしている時に、隣の患者さんは排便があったり、認知症で離床しようとする場面に対応します。多重課題で慌てる場面もあり、一つ一つの技術が雑になったり、パニックになったり…(^_^;)
でも、統合実習が終わった後でもあり、患者さんへの声かけや「報告・連絡・相談」など看護チームで協力して一生懸命取り組んでいる姿は、さすが3年生!!といった感じでした。
国家試験に向けて学習も頑張っているようで、ボロボロになったレビューブック(参考書)をベッドサイドに見つけ、授業中にもかかわらず思わず「パシャリ!」と撮ってしましました(^^♪
頑張れ~~!(^^)! 3年生!!
- 慌てると、パジャマのボタンも上手く外せないよ~
- 患者さん、熱くないですか?
- 慌て過ぎて、ワゴンの上もぐちゃぐちゃ(^_^;)
- ルートがあるけど、どうやって移乗しようかな…
- 演習後は振り返り。
- 真剣にメモをとってます。
- 振り返りのあと、再チャレンジ!
- やさしく患者に声をかけています。
- 注射の準備もスムーズ❤
- さすが3年生!チームで2人の患者を対応中(*^^)v
- ボロボロのレビューブックみつけた!
- メモで補足説明がついてます!