看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 世界遺産姫路城マラソンに出場しました!

世界遺産姫路城マラソンに出場しました!

 

先日行われた姫路城マラソンに、クラスⅢの学生がランナー、救護ボランティアとして参加しました!

 

当日は天候にも恵まれ、幸いにも重症の方が出ることもなく無事大会を終えることができました。

 

ボランティアも救護班の役割をこなしながらランナーの応援もし、良い時間を過ごすことができました。

 

参加した学生も、無事完走しました。200位以内です。お疲れさま!かっこよかったよ!

 

上位500名の名前に載りました!お疲れさま!

自分には難しいと思っていることでも、挑戦すれば必ず成果はついてきます。

 

つらくても走りきるかっこいい姿を見て、挑戦する勇気をもらいました。

 

 

先生が応援に駆け付けてくれました!

完走後にパシャッ

応援してたよ!

ボランティアがんばりました~