看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 新入生歓迎会

新入生歓迎会

4月8日金曜日 晴れ

お天気に恵まれ、新入生歓迎会の担当者が一生懸命考えた内容で計画通り進行することができました。

企画担当した皆さん、本当にありがとうございました。楽しかったよ。

お花見がてら夢前川沿いをグループに分かれて散歩しながら交流を図りました。

皆の笑顔が輝いて、いろいろなポーズで記念の写真も撮って盛り上がりました。

校内に戻ってチーム対抗のゲームの時間には岡田学校長も飛び入りで参加され、ジェスチャーゲームに挑戦しました。

答えはわかりますよね。メンバーからは即答でした。ホッと一安心。当たらないと落ち込みますよね。

最後に木下事務部長がご挨拶に来られ、みんなと写真撮影もしましたよ。皆さんの輝く未来にピースサインいただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

お二人には参加賞をお届けしましたよ。