看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. クラスⅠの皆さまへ

クラスⅠの皆さまへ

クラスⅠのみんなへ

入学して3週間が経ちましたね。少しずつ、学校に慣れてきましたか?

大きく体調を崩す人もなく、安心しています。

クラス役員も決まり、委員長・副委員長が中心になってHRを進めてくれました。

クラス目標「協調性をもって責任ある考動をする」一人ひとりが自分の意見を伝え、目標が決まりました。

皆が協力して考えている姿、嬉しく思いました。

そして、講義も始まりましたね。90分の講義・・・高校とは違い、長いですね 😕 

講義担当の教員から、反応が良く、講義に集中している!と聞いています。みんな、頑張っていますね。

 

元気いっぱいのみんなから、私たちは元気をもらっています。ありがとう!

 

明日から保健週間ですね。緊張が続いていたと思いますが、一度、リフレッシュしましょう。学習、家族との時間を大切にして過ごしてくださいね。

 

クラスⅠ アドバイザーより 😀