看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 2022年が始まりました!

2022年が始まりました!

新年明けましておめでとうございます 🙂 

冬休みも終わり今日から学校が始まりました!

みなさんは今年の目標を考えましたか?

私たち広報委員2年生の今年の目標は

有言実行』です!!

有言実行には、「発言したことを責任もって実践すること。」という意味があり、私たちは今年から実習もたくさん始まってくるので、一度やると決めて声に出したことは必ず実行していこう!という思いを込めてこの目標にしました。

 

さて、みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

私の地元ではたくさんの雪が降ったので雪だるまを作りました!

 

 

 

 

神社にいっておみくじを引いた学生もいるそうです!

大吉!凄いです!! 😀 

 

 

 

 

初詣に行ってイチゴ飴を食べた学生もいるそうです! 😳 

 

 

 

みなさんリフレッシュできたみたいですね!

これで2月からの実習は頑張れそうですね!

 

今年も楽しいブログをお届けしていくので、よろしくお願いします!! 🙂