看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. クラスⅠ 始動!

クラスⅠ 始動!

 クラスⅠ全員が毎日登校し、授業を受けるようになって2週間。ユニホームの採寸や学校の施設案内・健康診断など、入学後にうけるオリエンテーションも終わり、学校生活や授業にも少しずつ慣れてきました。クラス役員も決まり、委員長中心にクラス目標も決め、ようやくクラスⅠ始動です❢

 クラス目標を決めるにあたっては、互いに高めあう、相手を思い合う、積極的にとりくむ…など様々な意見交換が行われ、最終的に『団結力・想像力・行動力~自分にできることは最大限努力する~』に決定!! これからがとても楽しみです♪ 一緒に頑張っていきましょうね!(^^)!