看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. オンライン授業の感想が届きました

オンライン授業の感想が届きました

今日は、初めてのオンライン授業でした。先生方、オンライン授業という講義とはまた違う形で私たちに学ぶ場を設けて下さりありがとうございます。初めの方は途中で音が聞こえなくなり戸惑うこともありましたが、皆と無事に講義を受け終えることができ良かったです。授業を受ける前の出席の際にも皆の声が聞けたり、講義を受けてる際にも皆の顔が見えたり、一緒に問題を解く時も答える際に指で正解の番号を皆で示したりと、オンライン授業だけど、久しぶりに皆に会えたようで嬉しかったです。先生も全員の表情が1度に見えない中、書く時間や考える時間を設けたり工夫しながら講義して下さり本当にありがとうございました。1日でも早く学校に行ける日を願っていますが、それまではオンライン授業と自己学習、課題をし頑張ろうと思います。来週からのオンライン授業も楽しみです!

 

早速、授業の感想をありがとうございました。来週も頑張りますね。お楽しみに!