看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 手作りマスク第2弾 使ってくれる人を思い浮かべて…。

手作りマスク第2弾 使ってくれる人を思い浮かべて…。

コロナウイルスによる外出自粛とマスクの購入が難しい今…。

自宅で過ごす時間の増加と私自身のマスク需要の高まりもあり、私の大好きなミシンに向かう口実ができました。

家事もそこそこに、仕事用、家族用のマスク作りに燃えています。ミシンに向かいストレス解消、使ってくれる人を思い浮かべながら、生地の柄、素材を考える時間が今の私の楽しみです。

教職員の皆様の協力もあり、入手困難なマスク紐もコンスタントに集まり、徐々に生産量が増えています。 

by石谷

    月・火・水で洗い替え(家族用)

月・火・水で洗い替え(家族用)