看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 突撃!看護学生のカバンの中身

突撃!看護学生のカバンの中身

こんにちは!広報委員です!

ホームページをご覧の皆さん!

突然ですが、看護学生が普段どんなものを持ち歩いているか気になりませんか?(σ゚∀゚)σ

そこで!

今回は3年生3人のカバンの中身を紹介したいと思います(*^^*)

 

まずはシロクマ好きのAさん

IMG_8731

3年生必須の国家試験対策グッズや小説がありますね

電車通学のAさんは、

通学中に読書を楽しんでいるそうです📗

IMG_8733

所持率高めの黒リュック!!!

 

次は、

いつもお菓子と笑顔を与えてくれるBさん

IMG_8732

看護学生らしくマスクを常備しています

IMG_8734

Bさんも黒リュック!

この手提げの膨らみとお菓子の量が比例しているとか…(°▽°)

 

最後に、コーヒーが好きなCさん

IMG_8735

パソコンを持ち歩くCさんは

自己学習の時間を活用して

レポート作成に取り組みます

IMG_8736

リュックじゃないゾ〜〜〜

 

いかがでしたか?

看護学生の日常を知っていただけたら

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))