看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 看護学校からのお知らせ
  3. 入試情報
  4. 【重要】令和4年度 入学生募集における新型コロナウイルス感染症への対応について

【重要】令和4年度 入学生募集における新型コロナウイルス感染症への対応について

試験当日は、感染管理等を徹底し、受験生の方が不安なく受験できるように備えてまいります。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況によっては、願書出願期間後であっても、やむを得ず、試験方法等の変更を行う場合があります。

本校ホームページでは、〔令和4年度 入学生募集における新型コロナウイルス感染症への対応について〕の情報をお知らせしますので、定期的にご確認頂きますようお願い致します。

 

【受験生の皆さんへ】

受験生の方には、試験当日を、万全の体調で迎えて頂きたいと思います。そして、今までの努力と学習成果を十分に発揮されることを期待しています。

以下の内容を十分理解頂き、試験当日に備えて下さい。

*日頃から、手洗い、手指消毒、咳エチケットの徹底、「3つの密」の回避を行うと共に、体調管理を心がけて下さい。

*インフルエンザワクチンの予防接種を受けることを奨励します。

*新型コロナウイルス感染症に罹患し、試験日までに医師が治癒したと診断していない方や試験前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされ試験当日自宅待機期間中の方は、受験して頂くことができません。

*試験当日は、健康チェック表を提出し、体温測定後、試験会場に入って頂きます。

*来校時に「兵庫県新型コロナ追跡システム」にご登録ください。

*試験会場までの往来、試験会場では、必ずマスクを着用して下さい。

*試験会場内の換気に伴い、室内の温度変化が生じる可能性があります。体温調節のできる服装で受験をしてください。

*休憩時間や昼食時間の他者との接触、会話は避けて下さい。