看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 冬休みはどう過ごした?

冬休みはどう過ごした?

こんにちは!広報委員の1年です 😀 

1年生は現在、実習に向けて勉強や技術練習に励んでいます。

今回は冬休みの思い出について、クラスメートに聞いてきました 🙂  🙂 

 

冬休み6

帰省中、毎日家の前の雪かきをしていました!

 

 

 

 

冬休み5

祖母と帽子の飾りを作りました。祖母の家の壁に飾ります!

 

 

 

 

冬休み4

愛犬のあくびをする瞬間を捉えました!

 

 

 

 

 

 

 

冬休み3

1月1日、祖母と一緒に雪の中、花火をしました。雪の上でする花火は、いつもよりキラキラしていてとてもきれいでした!

 

 

 

 

冬休み2

祖父母の家で飼っている犬と雪の中一緒に遊びました!

 

 

 

 

冬休み

飼っている犬と一緒に紅白歌合戦を見ました!

 

 

 

 

 

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、自宅で冬休みを過ごしていましたね 🙂

引き続き感染対策を行いながら、学校生活を送っていこうと思います!