看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 新入生歓迎メッセージカード

新入生歓迎メッセージカード

7月9日(木)新入生歓迎会委員を代表してクラスⅡの3名が1年生にメッセージカードを届けてくれました  (*^_^*)

 

今年度は、新型コロナウイルス感染症の影響で、入学後すぐの新入生歓迎会は中止となりました。学校も休業となり、新入生歓迎の準備もなかなか進めていくことができませんでした。

 

そのような状況でしたが、学校再開後、クラスⅡ全員で、1年生一人ひとりに宛ててメッセージカードを作成してくれました。

 

入学して3ヶ月が経ちましたが、心温まるメッセージに、1年生は元気づけられたと思います。みんなとても嬉しそうな表情をしていました。

 

新入生歓迎会委員のみなさん、クラスⅡのみなさん本当にありがとうございました。

これからも1年生のサポートをよろしくお願いします。

IMG_2366 - コピー

先輩ありがとう♪

IMG_2367 - コピー

これから色々教えてください♪

IMG_2368 - コピー

代表で届けてくれた委員。 素敵なカードありがとう。