看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 新しい広報委員の紹介です!

新しい広報委員の紹介です!

 

はじめまして 🙂 今年度の新広報委員です!各学年の紹介をしていきます。

 

こんにちは!1stの広報委員です 🙂 

 

校内の様子や旬な情報をお届けできるよう、1年間頑張ります。よろしくお願いします!

IMG_0378 IMG_0388

 

こんにちは!2ndの広報委員です!

 

COVID19の影響で、例年通りの行事を行うことができない中、学生たちが看護学生としてどのように工夫をしながら学校生活を送っているのか発信していきたいと思います。そして、学校の様子を少しでも感じてもらえるようにしていきたいです  😀 

 

私たちは個性豊かでよく笑い、よく喋る3人組です。このブログでも普段の学校生活の楽しさをお届けできればと思います♪

 

1年間よろしくお願いします!

IMG_0360 IMG_0369

 

こんにちは 😀 

 

3rdの広報委員です!コロナウイルス感染症が流行する中、万全の感染対策を行いながら実習をさせていただいています。私達からも学校や実習での様子などを発信したいと思います♪実習で忙しいこともありますが、他学年と協力しながらみなさんが楽しくいられるようなブログやカリオンを製作していきたいと思います 😀 

 

1年間よろしくお願いします!

IMG_0457 IMG_0458

 

 以上の9人でブログを更新していくのでよろしくお願いします 😀