看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 5月11日(月)学校の様子

5月11日(月)学校の様子

みなさん、お元気ですか?

今日はとても天気がいいですね。学校から病院へ行く道中、風が心地よく感じられました。こんな日は外に出て、リフレッシュしたいものですね。少し、散歩をしてみるのもいいかもしれませんね。

学校には、季節を感じられる花や木々がたくさんあります。とてもキレイだったので思わず写真を撮ってしまいました !(^^)!

教員の家の庭で育っていたものを持ってきてくれました。

すごいですね。エントランスホールが華やかになりました。

学校の中庭の木々も、あっという間に成長して、黄緑の葉でいっぱいになっています。

黄緑色の葉と白い花のハナミズキのバックに青空が映えますね。私はこの色合いが好きです。

教務室の窓から四季折々の景色が見られます。仕事の合間に中庭の木々を見ながらリフレッシュしています。みさなんが登校するころには、中庭の景色も変わっているでしょうね。