看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 看護学校からのお知らせ
  3. お知らせ
  4. ホームカミングデー

ホームカミングデー

8月8日(水)ホームカミングデーを開催しました。

当初の予定は7月7日でしたが、大雨洪水警報のため、延期となり8月8日の開催となりました。

勤務の都合がつかず今回参加できなくなった方もおられ、参加者は9名。

「みんなおかえりなさい!(^^)!」教職員一同、帰って来てくれる日を楽しみに待っていました♪

参加者は少人数となってしまいましたが、思い出のいっぱい詰まった学校での同級生との再会に話は尽きず、笑ったり、泣いたりのあっという間の2時間でしたね。

就職して4か月が経ち、悩みながらも頑張っているみんなの成長を感じることができました。

少しはリフレッシュできたでしょうか。

悩んだり辛くなった時は、いつでも帰って来てくださいね。

もちろんいいことがあった時も元気な笑顔を見せに来てくださいね(*^_^*)

IMG_4092 IMG_4095 IMG_4098 IMG_4117 IMG_4122 IMG_4130 IMG_4131 IMG_4134 IMG_4137 IMG_4143