看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 看護学生のお昼ご飯を紹介!

看護学生のお昼ご飯を紹介!

みなさんこんにちは~ 😎 

広報委員です♪

 

今日は看護学生のお昼ご飯を紹介したいと思います!

まずはこちら!

実家暮らしのAさんのお昼ご飯です 🙂 

お母さんの愛情を感じますね(*^^*)

お肉が美味しそう!!!!

 

IMG_0322

 

 

続いてはこちら!

IMG_1655

 

一人暮らしのBさんのお昼ご飯です!

 

一人暮らしでもきちんとお弁当作っているのですね(*^-^*)

ポイントはキリンさんやゾウさんだそうです‼‼‼

Bさんにお弁当作りはどうかお聞きしたところ、

「初めは慣れるまで大変だけど、慣れてくるとデコレーションなどを使って

 どのようにすれば可愛く飾れるのか考えることが楽しい!」

と答えてくれました。

なんとも素晴らしいですね(^ム^)

 

ちなみに実習中は、一人暮らしの学生はカップ麺が多いです…

やはり自炊は大変なことがよくわかりますね~(`-ω-´)

 

以上看護学生からでした!