看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. 祝! ホームカミングデー開催

祝! ホームカミングデー開催

本校で、初めてホームカミングデーを開催しました。

この春から社会人になった人、卒後2年目になった人がたくさん来てくれました(^o^)

ひとりひとりに近況報告をしてもらいました。みんながんばっていることがよく分かりました。プライベートも充実しているようです❤❤❤

「私と看護」作文コンクールの表彰式も行われました。学校長賞を受賞した村田さんに柳副学校長から表彰して頂きました。

IMG_9825

 

 

 

 

 

 

皆さん、パワー充電されましたか?私たちも、みんなの笑顔を見て元気になりました(^_^)/

また、いつでも学校に帰ってきてくださいね。待っています(*^_^*)