看護学校からのお知らせ

  1. HOME
  2. 姫路赤十字看護専門学校だより
  3. トライやるウィーク❢

トライやるウィーク❢

 

 11月10日(木)兵庫県立大学付属中学校3名、太子東中学校4名、太子西中学校4名の中学生がトライやるウィークにやって来ました。学校にある模型を前に「頭の輪切りが好き~」「麻痺って、ほんまに歩けなーい!」と興味津津 。中学校の先生も一緒に体験しました(*^^)v その後はクラスⅠの講義に参加し、食事介助を体験しました。おいしそうな匂いに「おなか減ったぁ~」「美味しそう~」「食べた~い」などの声が飛び交い、授業の様子を見て「楽しい授業~」と嬉しい感想を言ってくれました(#^.^#)そして、学校の話や将来の夢などを楽しくおしゃべりしながら、クラスⅡと一緒に待ちにまった昼食♪♪♪ お腹がペコペコだったので、とっても美味しかったね。

 看護学校について、少しは知ってもらえたかな?(*^^)/~

IMG_7428 IMG_7466IMG_7451 

 

 

 

 

IMG_7453 IMG_7445 IMG_7438 IMG_7481 IMG_7484 IMG_7480 IMG_7503 IMG_7507 トライやるウィーク